花磯インスタグラム

FAQ

注文してから最短何日で届けてもらえますか?
お店の配達可能日と商品によりお届けできるまでの日数は異なります。ご希望の商品とご希望配達日がお決まりでしたら、当店スタッフへお問い合わせください
ホームページに載っていない商品でも作れますか?
はい、お作り出来ます。 色合いや大きさなどイメージを言っていただければ、ご希望に添える様に制作いたします
配達時間の指定はできますか?
はい、可能です。ただし、お店の配達可能日と商品によりお届けできるまでの日数は異なります。詳しくは、当店スタッフまでご確認ください
どのくらい前に注文すればいいですか?
ご希望の花・色合い等がある場合は、なるべく早くご注文頂きますと仕入れに余裕が出来て、リクエストされた花も揃え易くなります。 お急ぎの場合は、現在店頭にある花の中からお選びいただけます。
ラッピングはしてもらえますか?
はい。全商品、その花が引き立つようラッピングしてお送りしてます。ギフトでもご自宅用でもお客様のご用途に合わせて、一番美しい状態でお客様のお手元にお届けいたします。
メッセージカードはつけてもらえますか?
はい。ご希望のお客様にはメッセージカードを無料でお付けいたします。
お店に行って直接相談しながら買いたいのですが、、
ありがとうございます!是非、ご来店ください。お気軽にお立ち寄りいただき直接ご相談ください。心からお待ちしております。
大量注文はお願いできますか?
イベントなどで一度にたくさんの花材が必要な場合もご相談ください!多数のアレンジメント、多数のブーケなど、事前のご相談いただければお約束の期日に必ずお届けいたしますのでお気軽にご相談ください。
ホームページから注文できますか?
商品ページからご購入いただけます。ホームページで掲載していないご希望に沿ったご注文も承っております。お電話(059-232-3334)かメールまたはFAXにてご連絡ください。
ホームページの写真と同じものが欲しいんですが可能ですか?
花という商品の性質上、フォトアルバムの写真とまったく同じものをご用意するのはできかねますが、ご希望の色やご予算に応じて、近いイメージで創ることは可能ですので、ご注文の際に通信欄などでお伝えください。
ご注文いただいたイメージに極力そえるよう制作いたします。他にも雑誌や写真の切り抜きなどでご希望のイメージに合ったものがございましたら、お持ちください。
注文がちゃんと通ったか不安なのですが?
FAXからのご注文やメールからのご注文はお電話もしくはメールにて必ずご連絡させていただきます。
オンラインでのご注文の場合は、自動的に確認メールがお客様へ送信されます。もし、確認メールが届いていないようでしたら、お電話にてご確認ください。
ご注文確認のための返信メールが届かないのですが?
申し込み頂いた後、すぐに自動返信にて確認のメールをお送りしておりますが、お客様のメールサーバーのエラーや迷惑メールフォルダに振り分けられている場合も考えられます。また、HotmailやYahoo等一部のフリーメール宛のメールが届かない場合がございます。 当店からのメールが確認できない場合は、お電話にてご連絡ください。